一周年♪

愛犬”もっちゃん”が我が家にきてちょうど一年になります。

はじめはしぶしぶだった旦那さまも今では、毎朝一番に起きて、お散歩に行きます!

ほんまにもっちゃんは我が家のアイドルで癒しです♪

あんまり上手に写真↓がとれてなくて残念ですが、実物はもっとかわいいのですよ

(●^o^●)・・・親バカ(笑)

この一年の間にいろんなことがありました・・・・

ペット用ヒーターのコンセントをかじって、感電したり

こたつからおちて右前脚骨折・・・・etc(>_<)

でも、いまはほんとに元気に走り回っています!!

こちらにも、もっちゃんはたびたび登場すると思いますが、

よろしくお願いします♪
c0219015_23191170.jpg
c0219015_23194642.jpg

[PR]

by haru_koma | 2009-10-17 23:23 | トイプードル