お散歩♪

もっちゃんのいつものお散歩コースです。

c0219015_1683123.jpg


明日は時代祭なので、いろんな準備がされてました。

いすがずら~っと・・・・・いったいいくつあるんやろ?

こんなにどこに片づけてあるんやろ?

そんなことを考えながら、お散歩してたら、いすが並んでるぐるりの芝生には

c0219015_16132286.jpg



こんな看板がいっぱい!行列の出番待ちの人やうお馬さんのためなんでしょうね。

時代祭をみたのは数えるくらいで、祭りの裏側はこんなになってたんや~と思いました。

たくさんの人たちに支えられているんやね!(^^)!


もっちゃんは・・・・

c0219015_16184939.jpg


いつもとなんか違うな~・・・・・って様子でした♪
[PR]

by haru_koma | 2009-10-21 16:22 | 日々の出来事