フロッキー♪

今日は朝から運転免許の更新にいってきました。
一応、ゴールド免許です!・・・・・・といってもペーパードライバーなので当たり前ですが・・・(笑)
でも、身分証明に役立ってるのでやっぱり更新しとかないと(*^_^*)

でも新しい免許の写真をみてびっくり!
写真はうそをつきませんね~5年後の更新が怖いです(T_T)

そのせいか気分もめいりましたが、気をとりなおしてハンドメイドのために布屋さんへ~!

今日のお買い上げです。
c0219015_19492868.jpg


急に作りたいものが思いついたので、
ちょっとあったか系の布を選びました。

それからおもしろいのもみつけたので、買ってしまいました。
”アイロンdeフロッキー”・・・・画面中央の袋にはいってるのです。

アイロンで転写するだけでokです。
説明書きに”フロッキーとは植毛加工のことでベルベットのような仕上がりです”
とありました。

へ~知らなかったな~
ひとつかしこくなりました(*^^)v

つくりたいもの・・・・・・できあがったらまたupしますね♪
[PR]

by haru_koma | 2009-10-25 19:59 | ハンドメイド