できた~♪

今日から11月です(*^_^*)
つくりたいもの・・・・やっとできました!

c0219015_2217923.jpg


携帯ポーチです♪

でも実は・・・これは2回目です。一回目はサイズを携帯と丁度にしすぎて縫ってるうちに
小さくなってしまって・・・・携帯がはいらなくなって・・・(T_T)

携帯と並べると・・・・
c0219015_22222870.jpg


裏地はピンクの水玉に変えました。
最初の裁断のときは茶色のチェックでしたが・・・・ピンクのがかわいいな~と思って♪
c0219015_2224553.jpg


ポーチのデザインは
雑貨屋さんに売ってるのとか・・・・いろんな方のブログを見て参考にさせていただいたり・・・・(●^o^●)

ミシンのかけ方とかまだまだ下手なので、
がんばってうまくなりたいな~と思います♪
[PR]

by haru_koma | 2009-11-01 22:33 | ハンドメイド