虹♪

今日は朝から晴れたり・・・・雨がざ~っとふったり・・・
変なお天気でした。

気温もぐっとさがり、慌てて毛布をだしました(~_~;)

そんな昼下がり、雨があがったな~と思ったら

おっきな虹!こんなおおきな虹 久しぶりにみたような気がします。


c0219015_23425918.jpg


そして、夕方・・・・

大学でボート競技をしている息子が遠征から1週間ぶりに帰宅!

”優勝やで~(*^^)v”

大学にはいってはじめての優勝です!
高校ではそこそこの戦績がでても、大学となるとなかなか・・・・なので

私もかなりうれしいです♪

それから明日はず~っと前から楽しみにしていた”コブクロ”のライブです♪

これもかなりうれしいです(●^o^●)♪
今夜は眠れそうにありません・・・・
[PR]

by haru_koma | 2009-11-02 23:56 | 日々の出来事