人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALLING♪

すいません(T_T)
途中で間違って送信してしまいました・・・。

続きです。

ライブ会場には少し早く着いたのですが、周りには特にお店もなく、三宮に戻るには・・・・だし
ポートライナーに乗ったのはいつぶりやろ・・・・・高校生のときポートピアランドに遊びにきたっけ・・・♪
それくらいぶりです!(笑)

で、ライブ会場の前で販売してたグッズを買いました。
CALLING♪_c0219015_16185789.jpg


しばらくして、開場~きゃ~もうすぐコブクロに会える!歌が聴ける!・・・・ひとり緊張してました(笑)
席はアリーナの結構前で、舞台横の花道のすぐそば!
”めっちゃええやん♪”
またまた感動!
ライブがはじまってからはほんとにあっという間でした。
大好きな♪轍♪・・・・♪ここにしか咲かない花♪も聞けてMCもめちゃくちゃおもしろかったし!

演出で銀色のテープがば~んっ!て天井から降ってくるんですが、アリーナのひとはそのテープをもぎとり!
みたいに必至でつかんでたんですが・・・・
私はでおくれてつかめず・・・・(T_T)
そしたらおとなりの女性のかたが”何本かつかめたんで、一本よかったらどうぞ!”っていただきました(●^o^●)
それがこれ!
CALLING♪_c0219015_16285051.jpg


世の中にこんないい人がいるんや~とまたまた感動!

最後には、黒田さん、小渕さんそろって花道まできてくれて、超~し・あ・わ・せ~♪

やっぱり、CDで聴く歌声とライブではほんとに違って迫力があって、会場の一体感はなんともいえません!

来年のライブも絶対参戦します♪

by haru_koma | 2009-11-04 16:37 | 日々の出来事