ピンクッションとぱっちんどめ♪

今日はとてもいいお天気でした(●^o^●)
午前中は近くのホームセンターへ・・・・

さがしものは”ホットボンド”!
ありましたっ!
c0219015_2224339.jpg


ついでにビオラがかわいかったので買ってきました♪
c0219015_22255694.jpg


このひとつの苗が¥68!安いでしょ(●^o^●)いろんな色を買いました。
さっそく植えつけてから

買ったホットボンドでパッチン止めをつくりました!
先日の”水玉がすき!”にのってたのですが。。。。
c0219015_22303213.jpg


かわいいでしょ!でも誰が使う?!って娘にもいわれて・・・(笑)確かに~!!でもやっぱかわいいやん♪

調子にのりもうひとつ”水玉がすき”から・・・・
ピンクッションです
c0219015_22324854.jpg

本をみながら、どの布にしようかな~とか・・・
レースはどれがええかな~とか・・・考えながらやってると時間を忘れます。


楽しいハンドメイドの日曜でした(●^o^●)♪
[PR]

by haru_koma | 2009-11-08 22:42 | ハンドメイド