Happy♪

今日は布を買いに出かけました。

いつも行くのはノムラテーラーさん(●^o^●)

いろんな布がいっぱいあるので、みてるだけでも楽しいし、どれにするか迷ってしまいます。

レシピ本の影響もあって、水玉に目が行きます・・・・単純~(笑)

でも大好きな花柄のyuwaの布もありました♪

それに、今日はスタンプラリーをやってて、スタンプがたまると

c0219015_22371371.jpg


フリースマフラーのキットがもらえました!ラッキー(^.^)

ノムラテーラーの近くには大好きな雑貨のお店のINOBUNさんもあるので、

吸い込まれるように店内へ・・・・

入口付近はクリスマス一色です♪

地階から4階までぐるぐるみてまわっても、全然あきません。

それからまたまたその近くにun refugeさん♪

ここはimaneのホーロー製品がおいてあって、こんなんキッチンにあったらええな~とあこがれる感じです。

ちょっと隠れ家的なお店で大通りに面した2階にあるのですが、店内にはいると別世界・・・・♪

yuwaの布もおいてるので、うれしいのです!

今日買った布達です(●^o^●)

c0219015_22345340.jpg


布をながめてるだけで幸せな気分です♪
[PR]

by haru_koma | 2009-11-14 22:46 | ハンドメイド