おこた♪

連休もあっという間ですね・・・

紅葉をみにたくさんのかたがこられてるなか、もっちゃんの散歩をしながら

紅葉をみられるというのは幸せなことです♪

c0219015_17114755.jpg
c0219015_17163865.jpg


家に帰るともっちゃんはこたつに直行です!

確か~”ゆ~きやこんこん”って歌では

♪い~ぬはよろこび庭かけまわり、ね~こはこたつでまるくなる♪だったと思いますが・・・・

もっちゃんはおこたがだいすきなようです(●^o^●)

c0219015_17141866.jpg


こちらのかわいい素材は”chai"さんからお借りしてます。

ありがとうございます。右のところに”素材やさん”でのせたいのすが・・・・まだうまくできません(>_<)

もっと勉強します!
[PR]

by haru_koma | 2009-11-23 17:21 | 日々の出来事