できたけど・・・・・

素材をおかりしているchaiさんをなんとかサイドバーの”素材やさん”にのせることができました・・・・。

まだまだパソコンは若葉マークなので

パソコンとかの本をみても、言葉がわからなかったり・・・・

本の通りいかなかったり・・・・・(T_T)

私って・・・・アホやな~。。。。ってかなり落ち込みます。

それにまだバナーをのせる・・・・ってできません(>_<)

たぶん、簡単なことなんやろけど・・・・

c0219015_18423150.jpg


でもまあ~めげずにがんばります!

なので、知らず知らずのうちに、失礼なことをしていたら・・・・

お許しくださいませ・・・(~_~;)

なるべくそんなことのないように、気をつけたいと思います(●^o^●)

c0219015_18402051.jpg

[PR]

by haru_koma | 2009-11-27 18:43 | 日々の出来事