よーじや♪

今日はお友達の誕生日でした(●^o^●)

少しだけど、何かプレゼントしたいな~と思って『よーじや』で買いました!

c0219015_1632014.jpg


友達にはハンドクリーム♪

ついでに自分にもぬか袋・・・・買っちゃいました(●^o^●)
これで洗顔したら、なんかちょっとぬるってしてるけど・・・・角質とかとれてそ~な感じがしましたよ!

”きれいにな~れ~♪”呪文もかけときました(笑)

c0219015_168599.jpg


それから・・・・今日はコブクロに会えます♪

といっても、TVのなかですけど・・・・。FNS歌謡祭!

これをみると年末になってきたな~・・・掃除しなあかんな~と思うのですが(T_T)

今日はコブクロに会えるので、掃除のことは忘れてビデオに録画してがっつり見ます!

c0219015_16122227.jpg

[PR]

by haru_koma | 2009-12-02 16:13 | 日々の出来事