人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんがやってきたっ♪

昨日の朝、起きたら我が家にサンタさんがやってきてくれました~(●^o^●)

しかも、私と旦那様に!です。

”え~何~♪♪”と興奮気味の私・・・・!

子供たちサンタさんがしかけてくれました♪

何年ぶりやろ~枕元にプレゼントがおいてあるなんて・・・・・いくつになってもうれしいもんですね(*^_^*)

旦那様にはネックウォーマー(朝のもっちゃんのお散歩に)

私にはスタンプセット(布にも使用できるやつです)

サンタさんがやってきたっ♪_c0219015_817364.jpg


こんないい子達に育ってくれてありがとう~(親ばか・・・笑)

きっとお友達や先生や・・・・いろんな素敵な方に出逢えて恵まれたんだと思います。

ホント感謝です(●^o^●)

うれしいうれしいクリスマスの朝のことでした♪

サンタさんがやってきたっ♪_c0219015_8253885.jpg

by haru_koma | 2009-12-26 08:27 | 日々の出来事