初ハンドメイド♪

お正月休みに初縫いしました(●^o^●)

はんど&はあとの1月号についてたキットです。

c0219015_23222045.jpg


フリースのやさしい~水玉がいい感じでしょ♪

基本はひざかけをつくれるように本に載ってましたが

そのほかにも何種類か載ってて・・・・このミニバックにしました。

もっちゃんとのお散歩バックにいいかな~(^.^)

c0219015_23282517.jpg


それから、もうひとつ つくりました~

コーヒーのペーパーフィルターホルダーです♪

c0219015_23304056.jpg


ちょこっといがんでる部分もあるのですが・・・・・(>_<)

娘にもらったスタンプもおしてみました♪

”ええわ~♪”スタンプもかわいいし・・・・色も渋いグリーンで大好きです。

今年のハンドメイド・・・・・こんな感じではじまりました(●^o^●)

c0219015_23343964.jpg

[PR]

by haru_koma | 2010-01-04 23:36 | ハンドメイド