手帳カバーとサシェ♪

連休もあっという間に終わりました・・・明日から寒波がきて寒くなるとか・・(>_<)

連休後半からハンドメイドの波がきて・・・ちょこっとつくれました♪

c0219015_23481124.jpg


手帳カバーです(●^o^●)

この布は気に入ってるのでよく登場します♪

レースをつけたり、またまたスタンプおしてみたり・・・・

c0219015_23501915.jpg


それから、以前つくったサシェの色違い・・・ピンクバージョンです♪

c0219015_23513349.jpg


写真ではわかりにくいのですが、ピンクのドットの上の布はうす~いピンクの花柄になってます。

チョウチョのスタンプを押して”春よこい~!”・・・って感じにしてみました(●^o^●)

c0219015_23544519.jpg


話はかわりますが・・・

昨日、息子は成人式を迎えました!

お姉ちゃんの後をいつも追いかけまわしていたちっさな男の子がこんなおやじになるとは・・・・(笑)

うれしいような・・・さみしいような・・・・気持ちで成人式の会場に向かう息子を見送りました。

でも、電球かえてくれたり、網戸の掃除してくれたり・・・

頼りになる息子であります!まだまだ、子離れできてないかも~私・・・笑

明日から寒くなるらしいので、皆様暖かくしてすごしてくださいね♪

c0219015_071752.jpg

[PR]

by haru_koma | 2010-01-13 00:07 | ハンドメイド