お・おしい~(>_<)

お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されましたが・・・・・・

c0219015_803543.jpg


超~おしかったです・・・・(>_<)

2等が夢と消えました・・・・・

下ケタからみていったので、あたってる!あたってる!もしかして~(^^)

ガクーッ( 一一)最後の数字が一番違う~(>_<)

やっぱり先日のコブクロライブのチケットで運は使い果たした模様です(笑)

c0219015_8633100.jpg


話は変わりますが・・・

昨日、ニュースで河原町の阪急が今秋で閉店!と報じてました!

最近は景気も厳しい状況ですが・・・・身近なところが閉店となると

やっぱりさみしい感じがします。

学生のころはバーゲンになると、朝早くから並び非常階段が出入り口になって

入場制限があったりしたな~・・・・!

懐かしい思い出です。。。。。

c0219015_813361.jpg

[PR]

by haru_koma | 2010-01-29 08:16 | 日々の出来事