イタリア♪

春からは社会人になる娘♪

卒業旅行にイタリアへ一週間行ってました(^^)

昨日、無事、帰国!スーツケースはパンパンで超~重い(>_<)

お買いものも楽しめて、観光も楽しめてイタリアを満喫してきたみたいでっす。

いいですね~♪

私にもおみやげありました(●^o^●)

c0219015_945799.jpg


かわいい瓶のジャムとかイタリアの雑貨やさんでみつけた布とか・・・

私の好きそうなものばかり!

雑貨屋さんの紙袋も・・・
c0219015_972145.jpg


なんだかおしゃれじゃありませんか!!
デジカメもみせてもらったら、なんだか映画の世界のような風景のなかにいる娘・・・
不思議な感じがしました!

でもいいな~♪私も行きたいな~(●^o^●)



楽しかった旅行のようですが・・・

最後に大失敗( 一一)
帰国して、関空から電話してきた娘・・・
”無事着いた~でも、向こうのホテルに携帯忘れた(>_<)”というではありませんか?!

”え~?!まじで(>_<)”思わず叫びました!

すぐに、添乗員さんに言って現地のホテルに問い合わせてもらいましたが・・・しばらく返事待ち。

その間にとりあえず、携帯会社に連絡して紛失届を出して・・・。

もう無理やろな~とあきらめモードで・・・アドレスが~データが・・・( 一一)

そこに添乗員さんから”現地にもない”とのこと・・・!

仕方ないし、機種変して、内臓カードの再発行してもらうしかないな~と手続き進めてる最中に・・・

”うっそ~!あった!”

またまた”え~!?まじで(>_<)”と叫ぶ私(笑)

本人はホテルに忘れたと思い込んで、かばんのなかさがしてたせいか・・・見落としてたらしい( 一一)

ほんまに~!そりゃ~現地探してもないよっ!添乗員さんごめんんさい(T_T)

怪我も病気もなく無事帰ってこれたので笑い話ですんでよかったのですが・・・・

忘れ物には注意しましょうね~(●^o^●)
[PR]

by haru_koma | 2010-02-10 09:23 | 日々の出来事