人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日♪

この前の日曜日。。。4じゅう~うん歳のお誕生日でした。

自分の年齢に驚いたりもするのですが、お誕生日はうれしいものです♪

お誕生日は自分を生んでくれたことに感謝する日とよく言われますが、年を重ねるごとに実感してます。

『お母さん~気づくのが遅すぎてごめんね~(>_<)』

幸せなことに友達からカードやお祝いメールが届き、娘はケーキとイルビゾンテのキーホルダーくれました♪

お誕生日♪_c0219015_9361134.jpg


ケーキ超かわいい~食べるのがもったいないくらい♪。。。。でもおいしかった(笑)

息子は出掛けてたけど、一瞬帰ってきて”お誕生日おめでとう~”って言ってまた出掛けました♪これはこれで十分嬉しいよ♥

旦那さまはランチをおごってくれました!
ふたりででかけると喋ることもないのですが、しゃべらなくてもなんかここちいいのは不思議ですね♪

それから、私の好きな雑貨屋さんイノブンに行ったら、かわいいかばんに一目ぼれ。。。。♥

その日は我慢したんだけどやっぱ欲しい~♪と思って自分へのプレゼントに買っちゃいました♪

お誕生日♪_c0219015_9424478.jpg


ハリスツィードのバッグです!コロンとしててかわいいのがなんともいえません(*^_^*)

こんな素敵なお誕生日を迎えられたことに感謝です。

お母さん、ほんと産んでくれてありがとう~(●^o^●)

by haru_koma | 2011-10-18 09:47 | 日々の出来事