人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりで。。。。

久しぶりになってしまいました。。。。。

ついこの前
お久しぶりで。。。。_c0219015_16463665.jpg

だったのに、季節はあっというまに新緑♪

子供達も社会人となり、心配なような、もう、心配したらあかんような。。。

ちょっと取り残され感もあるような。。。。。

でも私もなにかしなくちゃ!とやっぱりチクチクはじめました。

で、最近の作品は
お久しぶりで。。。。_c0219015_16502459.jpg


とか
お久しぶりで。。。。_c0219015_16505796.jpg


マリメッコのかばんは布だけ、買ってきてつくったので、お店で既製のかばんを買うより
半分くらいのお値段でできます!

娘のリクエストでつくったのだけど、気にいってもらえました(^^)

次はなにしようかな~(●^o^●)

そうそう、窓際もいろいろやってます!
お久しぶりで。。。。_c0219015_16535382.jpg
お久しぶりで。。。。_c0219015_16542068.jpg


久しぶりなので、欲張って載せてしまいました。。。。(笑)

by haru_koma | 2012-05-09 16:56 | ハンドメイド