カテゴリ:トイプードル( 6 )

きれいに♪

お久しぶりになりました。。。

9月も半分過ぎたというのに、まだまだ暑いです(>_<)

そしてコブクロの活動休止のお知らせから3週間。。。。。

なんだかさみしいやら、でもゆっくり休んでほしいし・・・いろんな思いが絡み合いながら

過しています(*^_^*)

そんな中、我が家のもっちゃんは元気です♪

トリミングで美しくなりました!(^^)!

c0219015_2012522.jpg

[PR]

by haru_koma | 2011-09-18 20:13 | トイプードル

2歳♪

8月10日♪で2歳になりました!。。。。トイプードルのもっちゃんです。

c0219015_14434735.jpg


相変わらず、内弁慶なので、お散歩にでると吠えまくりなんですけど、

もう~かわいくてかわいくて仕方ないです(●^o^●)

私も主人も完全、目の中に入れてます(笑)ぜんぜん痛くありません(笑)

c0219015_1446285.jpg


スタイも作ってみました~う~んかわいすぎるっ♪


c0219015_14483829.jpg


話しは変わりますが、

大好きなコブクロのカバーアルバムがもうすぐ発売なので、

テレビにコブクロが登場するようになりました(^^)

かぶりつきです!

もちろん、スタジアムツアーも大阪に参戦します!楽しみ~♪

それからもうひとつ楽しみが。。。。

なんと嵐のライブも娘が申し込んでたのが当選しました!

私も連れて行ってくれるそうです♪

嵐のCD聞いて予習しとかなくちゃ~(●^o^●)
[PR]

by haru_koma | 2010-08-16 14:53 | トイプードル

風邪・・・・?

ほんとに、寒い日が続きます・・・

もっちゃんも朝から食欲がなくて、こたつから離れません・・・(>_<)

先週もくしゃみしててお医者さんに行ったのですが、臨時休診だったので

しばらく様子をみよう~ってことになってました・・。

でもま~お散歩も元気よく行ってたし、食欲もあったのですが・・・

今日は朝からイマイチな様子・・・・。

やっぱり、今日、お医者さんにいってこようと思います。

c0219015_918351.jpg


こういうとき、もっちゃんが話せたらいいのに・・・・と思います(>_<)

c0219015_9235447.jpg

[PR]

by haru_koma | 2010-01-15 09:24 | トイプードル

冬仕度♪

もっちゃんも冬仕度です・・・

c0219015_0141226.jpg


フリースの生地でつくりました♪

一応、おしりのところのボンボンがポイントです♪

しかし~もっちゃんが思いのほかおデブだったので、

ちょっぴりピチです(笑)でも、

昨日、トリミングに行ったので、もっちゃんはいい匂い~がして毛もさらさらですよ♪

今度はもうちょっと大きめのお洋服をつくらなあかんな~(●^o^●)

c0219015_0193813.jpg

[PR]

by haru_koma | 2009-12-01 00:21 | トイプードル

予防接種(>_<)

今日は暖かいですね~(●^o^●)

予防接種・・・・といってもインフルエンザではありません・・・・

もっちゃんの混合ワクチンの接種です!(人間よりわんちゃんのが接種代高い~(>_<))

人間もわんちゃんも元気なのが一番です!

c0219015_15334890.jpg


もっちゃんは骨折以来元気です・・・・・!でも、ワクチンの影響か・・・今日は少し元気がありません(>_<)

午後のお散歩はおやすみです。

いつもはお散歩の言葉をきくだけで目がキラキラしてるもっちゃんなので

なんか心配やな~・・・・
c0219015_15355620.jpg

[PR]

by haru_koma | 2009-11-25 15:37 | トイプードル

一周年♪

愛犬”もっちゃん”が我が家にきてちょうど一年になります。

はじめはしぶしぶだった旦那さまも今では、毎朝一番に起きて、お散歩に行きます!

ほんまにもっちゃんは我が家のアイドルで癒しです♪

あんまり上手に写真↓がとれてなくて残念ですが、実物はもっとかわいいのですよ

(●^o^●)・・・親バカ(笑)

この一年の間にいろんなことがありました・・・・

ペット用ヒーターのコンセントをかじって、感電したり

こたつからおちて右前脚骨折・・・・etc(>_<)

でも、いまはほんとに元気に走り回っています!!

こちらにも、もっちゃんはたびたび登場すると思いますが、

よろしくお願いします♪
c0219015_23191170.jpg
c0219015_23194642.jpg

[PR]

by haru_koma | 2009-10-17 23:23 | トイプードル