カテゴリ:おさんぽ( 4 )

日常の中に。。。

毎日、もっちゃんのおさんぽで同じ道を通ります(^^)

普段は気にも留めない小さな花や青い空、冷たくなった空気いろんなものを感じたい

っていうか。。。そういうことにも気づける人になりたい。。。そう思いました♪

かわいい花がありました!
c0219015_16192387.jpg

なんていう名前の花なんかな~。。。

もっちゃんもおnewのお洋服です♥
c0219015_162038100.jpg

今日は台風も過ぎ去り、一気に涼しくなりましたね。。。。。(^^)
[PR]

by haru_koma | 2011-09-22 16:23 | おさんぽ

ここにも。。。。♪

もっちゃんのお散歩の道のゆきやなぎもきれいに咲いてきました。。。。

c0219015_9551811.jpg


もっちゃんも春っぽく。。。って思って新しいお洋服を買いましたが・・・

少し小さかったみたい。。。。

しかし、女の子なんだけど、フリルが似合わないんだな~これが・・・・(..)

c0219015_958792.jpg


c0219015_9592917.jpg

[PR]

by haru_koma | 2011-04-04 10:00 | おさんぽ

春のよう♪

今日はとてもあたたかいです♪

もっちゃんとお散歩に行くと梅がちらほら咲いてました!

c0219015_1623590.jpg


あたたかくなったら、つかおう~と思ってた赤い水玉のハーネスでお散歩中のもっちゃん♪

c0219015_1625239.jpg


これからどんどん暖かくなって梅や桜やお花見しながらお散歩できそうで・・・

楽しみです(●^o^●)

写真のもっちゃん、元気がなさそうにみえますが・・・・

私はもう帰るよ~といってて・・・・・まだ帰りたくないな~と振り向いてるもっちゃんです(>_<)

c0219015_16272690.jpg

[PR]

by haru_koma | 2010-01-20 16:30 | おさんぽ

まっ赤♪まっ黄♪

もっちゃん、元気になってきました(●^o^●)

いつものもっちゃんです!よかった~♪

”お散歩行く?”って聞くと目がキラキラ☆

紅葉もきれいでいした!
c0219015_0375873.jpg
c0219015_038242.jpg




まっ赤の次はまっ黄です(●^o^●)
c0219015_0385390.jpg




この銀杏の木はほっんとに大きいのですよ~

木の下は金色のじゅうたんのようです・・・・・・・
c0219015_0392134.jpg




もっちゃんとお散歩できて、紅葉もみれて幸せな午後でした♪
[PR]

by haru_koma | 2009-11-26 16:54 | おさんぽ