<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ぷち くりすます♪

すこ~しくりすます気分になりました♪
c0219015_01294.jpg

c0219015_0123957.jpg


真ん中のぷちリースは羊毛フェルトでつくりました♪
雪だるまのリースは残念ながら手作りではありません・・・・(笑)

もうすぐ12月です・・・・
気ぜわしい感じもしてきますが、クリスマス気分ですこ~しなごみたいですよね
c0219015_016941.jpg


今日、買い物にでたついでに、こちらでおやつをかいました!

c0219015_018917.jpg


こちらのどーなつはシンプルですが、やさしい~お味です♪
お店の奥でドーナツをつくってるのがガラス越しにみえていい感じです!

帰ってすぐおやつにしました♪
c0219015_0202876.jpg


手前がくるみで奥がふつうのはらどーなつです。

ぽっこりおなかが気になるお年頃ですが・・・・2個ぺろりっ(●^o^●)ん~おいしいっ♪

c0219015_023260.jpg

[PR]

by haru_koma | 2009-11-29 00:25 | 日々の出来事

できたけど・・・・・

素材をおかりしているchaiさんをなんとかサイドバーの”素材やさん”にのせることができました・・・・。

まだまだパソコンは若葉マークなので

パソコンとかの本をみても、言葉がわからなかったり・・・・

本の通りいかなかったり・・・・・(T_T)

私って・・・・アホやな~。。。。ってかなり落ち込みます。

それにまだバナーをのせる・・・・ってできません(>_<)

たぶん、簡単なことなんやろけど・・・・

c0219015_18423150.jpg


でもまあ~めげずにがんばります!

なので、知らず知らずのうちに、失礼なことをしていたら・・・・

お許しくださいませ・・・(~_~;)

なるべくそんなことのないように、気をつけたいと思います(●^o^●)

c0219015_18402051.jpg

[PR]

by haru_koma | 2009-11-27 18:43 | 日々の出来事

まっ赤♪まっ黄♪

もっちゃん、元気になってきました(●^o^●)

いつものもっちゃんです!よかった~♪

”お散歩行く?”って聞くと目がキラキラ☆

紅葉もきれいでいした!
c0219015_0375873.jpg
c0219015_038242.jpg




まっ赤の次はまっ黄です(●^o^●)
c0219015_0385390.jpg




この銀杏の木はほっんとに大きいのですよ~

木の下は金色のじゅうたんのようです・・・・・・・
c0219015_0392134.jpg




もっちゃんとお散歩できて、紅葉もみれて幸せな午後でした♪
[PR]

by haru_koma | 2009-11-26 16:54 | おさんぽ

予防接種(>_<)

今日は暖かいですね~(●^o^●)

予防接種・・・・といってもインフルエンザではありません・・・・

もっちゃんの混合ワクチンの接種です!(人間よりわんちゃんのが接種代高い~(>_<))

人間もわんちゃんも元気なのが一番です!

c0219015_15334890.jpg


もっちゃんは骨折以来元気です・・・・・!でも、ワクチンの影響か・・・今日は少し元気がありません(>_<)

午後のお散歩はおやすみです。

いつもはお散歩の言葉をきくだけで目がキラキラしてるもっちゃんなので

なんか心配やな~・・・・
c0219015_15355620.jpg

[PR]

by haru_koma | 2009-11-25 15:37 | トイプードル

おこた♪

連休もあっという間ですね・・・

紅葉をみにたくさんのかたがこられてるなか、もっちゃんの散歩をしながら

紅葉をみられるというのは幸せなことです♪

c0219015_17114755.jpg
c0219015_17163865.jpg


家に帰るともっちゃんはこたつに直行です!

確か~”ゆ~きやこんこん”って歌では

♪い~ぬはよろこび庭かけまわり、ね~こはこたつでまるくなる♪だったと思いますが・・・・

もっちゃんはおこたがだいすきなようです(●^o^●)

c0219015_17141866.jpg


こちらのかわいい素材は”chai"さんからお借りしてます。

ありがとうございます。右のところに”素材やさん”でのせたいのすが・・・・まだうまくできません(>_<)

もっと勉強します!
[PR]

by haru_koma | 2009-11-23 17:21 | 日々の出来事

ティッシュペーパーケース♪

c0219015_7523564.jpg


今まで、何か作りたいときはだいだいその大きさを計って、自分で大きさきめて

つくることが多かったように思います。

だから完成もだいだい・・・って感じ(>_<)

でもこれやったらやっぱうまくならへんのちゃうかな~と思い・・・・・

レシピ通りつくってみようと・・・(●^o^●)

内側はこんな感じ!

c0219015_7573059.jpg


やっぱりきっちりつくると、出来上がったときすっきりしますね(*^_^*)
[PR]

by haru_koma | 2009-11-21 08:01 | ハンドメイド

超VIP♪

もっちゃんと散歩中、天皇、皇后両陛下の車の行列に遭遇しました!

はじめてお会いしました・・・・・てか車で通りすぎたのを見れた!というのが正しいかも(笑)


お二人ともすっごくやさしい微笑みでした(●^o^●)


なんでか、お会いできてありがたい~って思ってしまうのは、やっぱり日本人なのでしょうかね~(*^^)v
[PR]

by haru_koma | 2009-11-19 16:08 | 日々の出来事

スクエアトレイ♪

つくりたいウェイブがやってきて・・・・・

がんばってつくっています(●^o^●)

c0219015_1632174.jpg


でも、写真をとるのもむずかしいですね~

光の加減とか・・・・アングル?とか・・・・どうやったら、上手そう~にみえるかな~

とか姑息なこと考えてます(笑)
[PR]

by haru_koma | 2009-11-18 16:34 | ハンドメイド

ペンケース♪

ポーチみたいですが・・・・

目的は娘のペンケースです(^^)

c0219015_15392682.jpg


完成の自分のイメージとちょっと違う・・・・し

娘にも”でかっ!(笑)”といわれましたが・・・・”でもうれしいよ~もち使うよ♪”・・・・とやさしい?!お言葉・・

一応裏側はチェック柄でファスナーエンドのくるみボタンとおそろになってますが・・・(..)

c0219015_15452333.jpg


もっとうまくなりたいな~とつくづく思います!

とりあえず、やさしい娘に感謝します●~*
[PR]

by haru_koma | 2009-11-17 15:50 | ハンドメイド

ボンヌママン♪

c0219015_1627378.jpg

ボンヌママンのジャムが近所のスーパーで特売でした(●^o^●)

しかも特大サイズの750グラム!

ボンヌママンといえば・・・なんだか百貨店の地下で売ってるイメージですが(私のなかでは・・・)

このスーパーではた~んまに特売ででてるんです♪

私の大好き第1位は一番右のはちみつ味!

焼きたてのトーストにぬるとたまりません~っ(*^^)v


食べた後もボタンとか、ハンドメイドの小物をいれたり、飾ったり・・・・いろいろ楽しめます♪
[PR]

by haru_koma | 2009-11-16 16:37 | 日々の出来事