<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々に。。。。

久々にハンドメイドです♪

・・・といっても、パッチワークしたものを額にいれただけですけど・・(笑)

c0219015_13594864.jpg


こんなんとか。。。

こっちは写真立てに・・・!

c0219015_141390.jpg


どちらもトイレに飾ってあるので、トイレが華やいでいます(^^)

華といえば・・・昨日の蕾咲きました~!

虫もおいしそうに花の蜜をほおばっています♪

c0219015_1432013.jpg


久々といえば・・・もっちゃん♪

暑いけど元気です(^^)
c0219015_1442927.jpg


c0219015_1454373.jpg

[PR]

by haru_koma | 2010-07-19 14:07 | ハンドメイド

もう少し。。。

祇園祭りも終わり、いよいよ夏到来!って感じです♪

今年最初のムクゲの花が咲いてから、毎日、元気に咲いてくれてます。

そして、ピンクのムクゲのほうも、やっと・・・・蕾がふくらんできました(^^)

明日くらいに大輪の花を咲かてくれるとうれしいです(●^o^●)

c0219015_16224043.jpg



c0219015_16234045.jpg



日曜夜8時、私はテレビの前にスタンバってます(笑)

そう”龍馬伝”です。

今日から第3部のスタートです。楽しみです♪
[PR]

by haru_koma | 2010-07-18 16:26 | 日々の出来事

お久しぶりです

あっという間に7月!

ホントに久しぶりの更新です・・・(>_<)

今年、初のムクゲが開花しました♪

この花が咲くと夏がきたな~。。。。という感じがします。

今日は七夕ですね♪ひこぼし様とおりひめ様は出逢えるかな~(^^)

c0219015_923753.jpg

c0219015_925322.jpg


またゆるりゆるりと更新していきますので、よろしくお願いします(●^o^●)
[PR]

by haru_koma | 2010-07-07 09:26 | 日々の出来事