<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こでまり。。。。

GWはじまりました。。。

私はカレンダー通りのお休みなので、今日はお休みでした。

金木犀や桜がおおきくなり、今の鉢では苦しそうなので

植え変えました。。。

ずっときになってたので、すっきり~(^^)

こでまりもかわいく咲いてます♪

c0219015_20374056.jpg


c0219015_20385044.jpg

[PR]

by haru_koma | 2011-04-29 20:40 | 日々の出来事

ブルーレイ。。。。

コブクロの2010スタジアムライブツアーのDVDが発売されました!

ブルーレイのレコーダーを購入したので、今回はブルーレイで(^^)

本編見終わったところです。あの感動がよみがえりました。。。。

さ~副音声も聞かなくちゃ!今週末はコブクロ観賞会だ。。。(*^^)v

c0219015_0493298.jpg


あ~っ(>_<)今、気がついた・・・・

ブルーレイをさかさまにして写してました(笑)・・・・・
[PR]

by haru_koma | 2011-04-15 00:53 | コブクロ

開花。。。

この前までつぼみだった桜が咲きました。。。。

c0219015_16203852.jpg


この季節になると、花や草や木って生きてるな~と思います。

誰にも教えてもらってないのに芽がふいてきて

花を咲かせる。。。すごい。。。!

c0219015_16224016.jpg


この芽も夏にはきれいな花を咲かせてくれるでしょう。。。。
[PR]

by haru_koma | 2011-04-10 16:24 | 日々の出来事

ここにも。。。。♪

もっちゃんのお散歩の道のゆきやなぎもきれいに咲いてきました。。。。

c0219015_9551811.jpg


もっちゃんも春っぽく。。。って思って新しいお洋服を買いましたが・・・

少し小さかったみたい。。。。

しかし、女の子なんだけど、フリルが似合わないんだな~これが・・・・(..)

c0219015_958792.jpg


c0219015_9592917.jpg

[PR]

by haru_koma | 2011-04-04 10:00 | おさんぽ