<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

金木犀。。。

秋が近づいてきました。。。

家の白い金木犀がさきはじめました!
香りはまだかすかにしかしないけど、この花が咲き始めるとなんだかうれしくなります♪

オレンジの金木犀も蕾がだいぶ膨らんできてます。。。。

今年は鉢をうえかえしたので、葉っぱも元気があって思わずにんまりしてしまいます。。。。!(^^)!

c0219015_9571334.jpg

[PR]

by haru_koma | 2011-09-29 09:58 | 日々の出来事

日常の中に。。。

毎日、もっちゃんのおさんぽで同じ道を通ります(^^)

普段は気にも留めない小さな花や青い空、冷たくなった空気いろんなものを感じたい

っていうか。。。そういうことにも気づける人になりたい。。。そう思いました♪

かわいい花がありました!
c0219015_16192387.jpg

なんていう名前の花なんかな~。。。

もっちゃんもおnewのお洋服です♥
c0219015_162038100.jpg

今日は台風も過ぎ去り、一気に涼しくなりましたね。。。。。(^^)
[PR]

by haru_koma | 2011-09-22 16:23 | おさんぽ

風景。。。。

先日、お出かけした時、

駅で電車を待っていた時、あんまり、穏やかな風景だったので。。。。パチリ♪

c0219015_20163353.jpg

[PR]

by haru_koma | 2011-09-18 20:18 | 日々の出来事

きれいに♪

お久しぶりになりました。。。

9月も半分過ぎたというのに、まだまだ暑いです(>_<)

そしてコブクロの活動休止のお知らせから3週間。。。。。

なんだかさみしいやら、でもゆっくり休んでほしいし・・・いろんな思いが絡み合いながら

過しています(*^_^*)

そんな中、我が家のもっちゃんは元気です♪

トリミングで美しくなりました!(^^)!

c0219015_2012522.jpg

[PR]

by haru_koma | 2011-09-18 20:13 | トイプードル