人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めり~くりすます♪

クリスマスイヴですね~♪

ちょっとクリスマス気分を味わいたかったので・・・・・

夕飯のあと自転車で5分くらいのところにあるH女学院のイルミネーションを見に行きました!

めり~くりすます♪_c0219015_224538.jpg


家から近いのに、ちゃんと見たことなくて

よく”え~近いのにみたことないの~もったいない~”と言われてました(;_:)

たしかにもったいなかった・・・・きれ~い(●^o^●)

めり~くりすます♪_c0219015_2271356.jpg


学校のぐるりがすてきなイルミネーションです♪

もうすこし足をのばせばここもイルミネーションンが有名なD大学があるのですが・・・・・

時間もあんまりなかったので、来年の楽しみにしておきます!

めり~くりすます♪_c0219015_22111020.jpg


さて昨日の宿題・・・・しらべてみました!

冬至って奥深いですね~ひとつかしこくなれました♪

めり~くりすます♪_c0219015_2215175.jpg

by haru_koma | 2009-12-24 22:16 | 日々の出来事