人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝をこめて・・・♪

毎日、バタバタとすごしているうちに今年もあと一日になりました!

お掃除もなんとかここだけはやろ~と思ってたところはできた!感じです(^.^)

今年の私の大ニュースはこのブログをはじめたことですが・・・・・

ブログを通していろいろな発見があったり・・・・

お友達がふえたり・・・・

うれしいことでした♪

この年で、お友達ができるというのは、学生時代に友達ができるのとまた違う感じもします。

これからも、勇気と元気をだして

お友達がふえていったり・・・

いろんなことを覚えたり・・・・

ハンドメイドの楽しさを味わったり・・・・

ブログを通していろんなことにきづいていきたい・・・・♪

このブログを読んでくださる皆様・・・・コメントしてくださる皆様・・・に

感謝をこめて・・・

”ありがとうございます!・・・・そしてこれからもよろしくお願いします♪”

感謝をこめて・・・♪_c0219015_20124632.jpg

by haru_koma | 2009-12-30 20:14 | 日々の出来事