人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳♪

8月10日♪で2歳になりました!。。。。トイプードルのもっちゃんです。

2歳♪_c0219015_14434735.jpg


相変わらず、内弁慶なので、お散歩にでると吠えまくりなんですけど、

もう~かわいくてかわいくて仕方ないです(●^o^●)

私も主人も完全、目の中に入れてます(笑)ぜんぜん痛くありません(笑)

2歳♪_c0219015_1446285.jpg


スタイも作ってみました~う~んかわいすぎるっ♪


2歳♪_c0219015_14483829.jpg


話しは変わりますが、

大好きなコブクロのカバーアルバムがもうすぐ発売なので、

テレビにコブクロが登場するようになりました(^^)

かぶりつきです!

もちろん、スタジアムツアーも大阪に参戦します!楽しみ~♪

それからもうひとつ楽しみが。。。。

なんと嵐のライブも娘が申し込んでたのが当選しました!

私も連れて行ってくれるそうです♪

嵐のCD聞いて予習しとかなくちゃ~(●^o^●)

by haru_koma | 2010-08-16 14:53 | トイプードル