人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジアムライブ2010♪

あっという間に、暑い暑い夏も終わり。。。すっごく楽しみにしていたコブクロのライブに行ってきました(^^)

初のスタジアムライブ・・・何万人というがコブクロの歌を聴くために集まるってすごい~って感動と、なんだかコブクロが遠くへ行ってしまうような不安とがいりまじってましたが、

ライブがはじまると、いつものコブクロ♪
感動し、泣き、笑い大忙しの3時間近くでした(^^)

昨日、今日が東京味スタ!10日はいよいよ小渕さん地元の宮崎!
応援してます!

私は来年のライブ、大阪、神戸、2公演を目標にがんばります~(^^)

念願のツアトラも見れて満足でした(●^o^●)
スタジアムライブ2010♪_c0219015_8371543.jpg

by haru_koma | 2010-10-03 08:38 | コブクロ