人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ。。。?!

春にきれいなさくらが咲いた我が家の桜の木!

さくらんぼ?。。。。可愛い実がなってました♪そのうしろで金木犀が満開♪

甘い匂いにかこまれながら、お洗濯も楽しいです(^^)

さくらんぼ。。。?!_c0219015_9285599.jpg

さくらんぼ。。。?!_c0219015_9294247.jpg


それから。。。。何年か前にチューリップの球根を植えた時、カラスに全部ほりおこされて
めげましたが。。。。今年またチャレンジ♪
カラス対策もしてみたけど、大丈夫かな~(~_~;)今日で、5日目!今んとこ荒らされてません!(笑)
さくらんぼ。。。?!_c0219015_9321075.jpg


それからそれから、先日、見かけた花で何の花かな~って思ってたのは”萩”でした♪
お花屋さんで同じようなのをみつけて、お手ごろだったので、買いました!
開花の時期はもう終わりなので、来年、咲くのを楽しみに♥
さくらんぼ。。。?!_c0219015_934214.jpg


最近は気候もいいし、金木犀の香りもいいので、ガーデニングに精がでます♪
好きなことやってる時間は楽しいですね♪

そうそう、その影響にはコビィの(コブクロ♪)ブログが大きいかも。。。。
コビィは今療養中ですが、たまにUPされるブログには素敵な写真が。。。♥
マネージャーのM氏の退職もあり、なんだかこの先不安。。。。。。、(私がね。。。(..))
今、インディーズ時代のコブクロ日記って読んでるんだけど、大変だけど、毎日楽しい楽しい♪って書いてある。。。
走り続けてきたけれど、やっぱりビッグになりすぎて疲れちゃったのかな~って思ったり。。。。
そのコビィが今、写真を撮ってると楽しいって(^^)
私もガーデニングしたり、好きなことしてたら楽しいし共感できる♪

黒ちゃんも好きなオーディオを楽しんでたりするかな~。。。。

ゆっくり休んでほしいけど、ほんとに帰ってきてくれるの。。。?って思ってしまう自分もいて、、、、

でも信じなきゃね!(^^)!

by haru_koma | 2011-10-13 09:53 | 日々の出来事