人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高台寺にて。。。

紅葉のシーズンですね(^^)

今まで、紅葉をみにいったことがアンマリありません(..)

だって車は渋滞するし、人は多いし。。。

でも最近、せっかく、観光地に住んでいるのに、もったいないかも。。。って思い始めました!

で、娘とでかけました~(●^o^●)

午前中は娘の希望で”素敵な金縛り”という映画を見に行きました!
レディースディで1000円やったし♪
でも、すっごいおもしろかった♪ひさしぶりに映画で笑えた~(●^o^●)

でランチしてからいざ高台寺へ~


紅葉はピーク少し手前という感じでしたがきれかったですよ!
高台寺にて。。。_c0219015_0471469.jpg


お庭も~龍?
高台寺にて。。。_c0219015_0474663.jpg


出不精だったけど、出てみると人の多いのも気にならなかったし、大丈夫なものですね。

また行きたいです♪

それから~

久しぶりにアレンジメント楽しんでみました♪
高台寺にて。。。_c0219015_0502278.jpg


それから~
おいしいものにも出逢いました♪
高台寺にて。。。_c0219015_051246.jpg


これはほんと美味でした~♥

久しぶりなのでいろいろ書くことがいっぱいで。。。。(*^_^*)

あ~すっきりしました(笑)

by haru_koma | 2011-11-25 00:56 | おでかけ