人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブクロ 大阪巡り♪

日曜日、コブクロの好きなお友達と大阪巡りしてきました。
。。。といっても、Team kobukuroのサイトで知り合って、意気投合して会うことになって
この日が初めてお会いしたんですが。。。。

ちょっと緊張しつつも待ち合わせの心斎橋の三木楽器さんへ~!(^^)!
お店の端っこのほうに、女性がひとり・・・・”あっ!きっとコブファミさんや(コブクロ ファミリー。。。略して)”と確信して、そしたら、向こうもこちらをちらっとみられたんで
”あの~Sさんですか。。。?”って声をかけるとにっこり♪

はじめましてのご挨拶をして、さっそく地下のコブクロコーナーへまっしぐら♪

ありましたありました!コブクロのギターやサインや写真や♥

コブクロ 大阪巡り♪_c0219015_924161.jpg

もう~二人で穴が開くくらいみて、(笑)
写真を撮りたいオーラをいっぱいだして、店員さんをみるとにっこり微笑んでうなづてくれたんで
↑のやら↓のやら。。。
コブクロ 大阪巡り♪_c0219015_9262020.jpg


コビィが使ってるのと同じピックとそれを入れるストラップのもGETしてお会計にいくと
”写真とれましたか?”
ってさっきの店員さん♪
ふたりでうんうん頷きました♪
コブクロ 大阪巡り♪_c0219015_9281671.jpg


それから、北極星というオムライス屋さんめざして再び心斎橋をぶらぶら。。。

しばらく歩くとグリコの大きな看板♥
そう~コブクロがストリートしてたひっかけ橋やん~(*^_^*)
グリコみただけでもうれしいよ~♪
お店は御堂筋を横にはいったところにある老舗なオムライス屋さんでした。
コブクロ 大阪巡り♪_c0219015_931890.jpg


店内にはいると、すぐ席に案内してもらえました。
内心、コビィの座った席に。。。。と思いましたが、ちょっと勇気がなくて(~_~;)

でも、注文するときには、
勇気をだして
”コブクロの小渕さんが食べたのはどれですか?”
って聞くと
”チキンオムライスのチーズいりですよ”っていわれたので、
二人とも迷わず、”じゃ~それで♥”
そしたら、店員さんがなんとなんと、
”丁度、このおせきにすわられたんですよ!”って!!!
まじで~っ♪テンション↑~♥

うれしすぎです

オムライスもおいしかった~(*^_^*)
コブクロ 大阪巡り♪_c0219015_9371268.jpg


それからは時間の経つのも忘れてコブクロトーク炸裂です(笑)
普通の友達にコブクロの話しをするのは、気を遣いながらやっぱりはなしてしまうのですが、
相手はファミさん♪
お互い、小渕さんや黒田さんのツボや、ライブ秘話とか、いっぱいいっぱいお話できました♪
ほんと、今日がはじめてとは思えないくらい。。。ず~っと前から友達みたいな感じ(*^_^*)

素敵な時間を過ごせました!

こうして、繋げてくれたコブクロに感謝です♥
また行きたいな~♪

by haru_koma | 2011-11-29 09:43 | コブクロ